1. ホーム
  2.  ≫ 施工実績
  3.  ≫ 熊本市東区にて雨漏り修理、雨染みのある天井塗装

雨漏り修理の施工実績
work

熊本市東区にて雨漏り修理、雨染みのある天井塗装

Before

熊本市東区雨漏り修理施工前

After

熊本市東区雨漏り修理施工後

お客様のお悩みとご依頼のきっかけ、弊社からのご提案

熊本市東区のお客様より、天井からの雨漏りによる雨染みができているので補修してほしいというご相談をいただきました。
現地に伺ったところ、リビングの天井に目立つ雨染みがありました。またひび割れもありましたので、雨漏り修理を行い、天井補修を行った上で塗装をしています。

施工前

こちらが施工前の天井の様子です。

熊本市東区雨漏り修理施工前熊本市東区雨漏り修理施工前
天井の雨染みが白い天井にはっきり残っています。
また色褪せやひび割れも見られました。

施工後の様子

熊本市東区雨漏り修理施工後

雨漏りを補修した上で、塗装を行いました。
細かいヒビ割れなどもしっかり補修した後で浸透シーラーを下塗りし、水性ケンエースにて塗装を行っています。

工事によって改善した点

下地処理を行った上で塗装を行いましたので、雨染みも消えて色褪せも解消いたしました。

施工担当者より

この度は光建装にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

天井の雨染みは雨漏りのサインです。
放置してしまうと、雨漏りが進行してシロアリ被害や建物の劣化など二次被害を起こすこともあります。
天井や壁紙に雨染みが見られたら雨漏り修理業者に調査と修理を依頼してください。
早ければ早いほど劣化が進行する前に修理が行えてコストも抑えられます。

天井の雨染み補修には、クロスの張り替えなども有効です。
今回は素材に合わせて良質な塗料による塗装をご提案いたしました。
材質に合わせた最適な手段をご予算に合わせてご提案いたします。

熊本市やその近隣での塗装工事や雨漏り修理などは光建装にお任せください。

熊本市の雨漏り修理の達人「光建装」

会社の詳細については下の「この施工を行った雨漏り修理の達人の詳細プロフィールへ」をクリックしてご覧ください。

工事の概要

現場住所 熊本市東区
施工内容 雨漏り修理、天井塗装
施工箇所詳細 天井
その他建材 【天井塗装】
下塗り:浸透シーラー
上塗り:水性ケンエース

PROFILEこの工事は私が担当しました

光建装

光建装 続 光輝(つづき みつあき)

我が社では、お客様に100%満足してもらえる工事を心がけております
お客様と一生のお付き合いができるれば、なによりの喜びです。

この施工を行った雨漏り修理の達人の詳細プロフィールへ

北海道・東北の雨漏り修理業者


関東の雨漏り修理業者


北信越・東海の雨漏り修理業者



近畿の雨漏り修理業者


中国の雨漏り修理業者


四国の雨漏り修理業者


九州・沖縄の雨漏り修理業者


雨漏り修理業者を症状に合わせてご案内!雨漏り修理業者を症状に合わせてご案内!

※営業電話は一切いたしませんのでご安心ください。

お名前必須
ご自宅の住所必須
お電話番号必須
メールアドレス必須
ご希望の連絡方法任意
電話 メール
ご希望の職人案内数必須

職人の対応エリア・スケジュールにより、ご希望の職人数が案内できない場合もございます。

1人 2〜3人 4人〜
症状必須


PAGE TOP

LINEでかんたん
問い合わせ&職人案内