1. ホーム
  2.  ≫ 施工実績
  3.  ≫ 川崎市麻生区にて屋根修理〈ディプロマットスターへのカバー工法〉

雨漏り修理の施工実績
work

川崎市麻生区にて屋根修理〈ディプロマットスターへのカバー工法〉

Before

川崎市麻生区のカバー工法による屋根修理 施工前写真

After

川崎市麻生区のカバー工法による屋根修理 施工前写真

お客様のお悩みとご依頼のきっかけ、弊社からのご提案

川崎市麻生区のお客様より、ハウスメーカーの点検で外壁塗装+屋根修理を提案され、その見積りが600万円以上と言われ、非常に高額で相場より高い気がしたので当社にご相談頂きました。
実は、こちらのお客様のご近所で工事を行っているのを見かけて頂いたのがきっかけでした。
現場を拝見させて頂くと、スレートの寿命を迎えている状態でした。屋根塗装では解決できませんので、今回はカバー工法による屋根修理をご提案したところ工事を行う運びとなりました。

施工前の様子

こちらが施工前の様子です。
スレートが色あせてムラになっています。
劣化はそれほどなく今のところ雨漏りの心配はありませんが、耐用年数を超えていますので屋根のリフォームが必要な状態です。

川崎市麻生区のカバー工法による屋根修理 施工前写真

施工中の様子

それでは施工の様子をご紹介します。

ルーフィングの施工

まずは、既存の役物を撤去し既存の屋根材の上からルーフィングを張りこみます。

川崎市麻生区のカバー工法による屋根修理 ルーフィングの施工川崎市麻生区のカバー工法による屋根修理 ルーフィングの施工

雨漏り修理の達人問い合わせフォームへ

新しい屋根材の施工

ルーフィングの上から新しい屋根材を施工していきます。
今回お選びいただいた屋根材は「ディプロマットスター」です。
こちらの屋根材はメーカー保証が30年、当社の保証もあってW保証で安心です。

D’s Roofing(ディーズ ルーフィング)ディプロマットスター

川崎市麻生区のカバー工法による屋根修理 ディプロマットスターの施工 川崎市麻生区のカバー工法による屋根修理 ディプロマットスターの施工 川崎市麻生区のカバー工法による屋根修理 ディプロマットスターの施工

棟板金・役物の設置・完工

最後に屋根の頂点の棟板金と各所の役物を設置し完工です。

川崎市麻生区のカバー工法による屋根修理 棟板金・役物の設置・完工 川崎市麻生区のカバー工法による屋根修理 棟板金・役物の設置・完工 川崎市麻生区のカバー工法による屋根修理 棟板金・役物の設置・完工

カバー工法の工程はこちらのコラムで紹介しています。詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

お伝えしたいこと

大手ハウスメーカーさんは広告費用や営業マンのインセンティブといった本来の工事とは関係のない費用が上乗せされていた李、工事を下請け業者に頼んでいるため自ずと高額になります。
その点、職人直営店の当社は、ハウスメーカーさんのクオリティにも負けない高い技術力で、無駄な経費がかからずコストを抑えて工事を行えます!

今回こちらの工事を行った横浜市の山田工芸です。

横浜市での雨漏り修理・屋根修理・屋根リフォームの山田工芸

会社の詳細については下の「この施工を行った雨漏り修理の達人の詳細プロフィールへ」をクリックしてご覧ください!

工事の概要

現場住所 川崎市麻生区
施工内容 カバー工法
施工箇所詳細 屋根全体
使用屋根材1 ディプロマットスター

PROFILEこの工事は私が担当しました

株式会社山田工芸

株式会社 山田工芸 山田 干城(やまだ たてき)

お客様の目線に立ち、安心して工事をお任せいただける対応を心がけます。
どのような小さな工事でも、すべて自社スタッフが責任を持ち施工いたします。

この施工を行った雨漏り修理の達人の詳細プロフィールへ

この都道府県のその他の施工実績

雨漏り修理業者を症状に合わせてご案内!雨漏り修理業者を症状に合わせてご案内!

※営業電話は一切いたしませんのでご安心ください。

お名前必須
ご自宅の住所必須
お電話番号必須
メールアドレス必須
ご希望の連絡方法任意
電話 メール
ご希望の職人案内数必須

職人の対応エリア・スケジュールにより、ご希望の職人数が案内できない場合もございます。

1人 2〜3人 4人〜
症状必須

北海道・東北の雨漏り修理業者


関東の雨漏り修理業者


北信越・東海の雨漏り修理業者



近畿の雨漏り修理業者


中国の雨漏り修理業者


四国の雨漏り修理業者


九州・沖縄の雨漏り修理業者




PAGE TOP

LINEでかんたん
問い合わせ&職人案内