1. ホーム
  2.  ≫ 施工実績
  3.  ≫ 京都市伏見区にて屋根葺き替え工事

雨漏り修理の施工実績
work

京都市伏見区にて屋根葺き替え工事

Before

京都市伏見区の屋根葺き替え工事 施工前写真

After

京都市伏見区の屋根葺き替え工事 施工後写真

お客様のお悩みとご依頼のきっかけ、弊社からのご提案

京都市伏見区で葺き替え工事による屋根修理を行った時の様子をご紹介します。
スレート屋根の劣化を他の訪問業者から指摘されたようで、ご不安に思われて当社にご相談頂きました。
現地調査を行ったところ、スレート表面の劣化が進んでおり棟板金や換気棟も腐食している状態でした。
屋根のいたるところに問題があり、このままの状態だと雨漏りが発生する危険性がありましたので、葺き替え工事をご提案したところ工事を行う運びとなりました。

京都市伏見区の屋根葺き替え工事 施工前写真

屋根の葺き替え工事は、屋根材や下地防水シートなどの下地もすべて新しくしますので、新築同様に屋根が蘇ります。そのためしばらくは雨漏りの心配もなくお過ごしいただけます。

このページのコンテンツ一覧

施工中の様子

はじめに既存の屋根材や下地をすべて撤去し新しいものに替えます。

京都市伏見区の屋根葺き替え工事 施工中写真京都市伏見区の屋根葺き替え工事 施工中写真

下地の上から新しい屋根材を葺きます。
金属製の屋根材でありながら錆びにくく、高い耐久性を誇るスーパーガルテクトという屋根材を使用しました。

京都市伏見区の屋根葺き替え工事 施工後写真

お伝えしたいこと

屋根の状態によってはカバー工法による屋根修理ができる場合がありますが、こちらの現場のように劣化症状が大きくメンテナンスで対応できない場合は、屋根の葺き替え工事をおすすめさせて頂いております。
当社では、屋根の症状に合わせて最適な工事をご提案していますが、悪徳業者の中にはカバー工法で対応できるのに、大掛かりで費用も高額な屋根の葺き替え工事を進めてくる場合があります。
雨漏り修理や屋根修理をご検討でしたら、何社かに相談し優良な施工業者を選んでください。

工事の概要

現場住所 京都市伏見区
施工内容 スレート屋根葺き替え工事による雨漏り修理
施工箇所詳細 屋根全体
使用屋根材1 スーパーガルテクト

PROFILEこの工事は私が担当しました

京都市伏見区の雨漏り修理の達人「山口板金」

山口板金 山口 周馬 (やまぐち しゅうま)

お客様に喜んで頂けることが、職人として一番の醍醐味だと思っています。
お喜びいただけるよう、しっかり確実に施工させて頂きます。

この施工を行った雨漏り修理の達人の詳細プロフィールへ

雨漏り修理業者を症状に合わせてご案内!雨漏り修理業者を症状に合わせてご案内!

※営業電話は一切いたしませんのでご安心ください。

お名前必須
ご自宅の住所必須
お電話番号必須
メールアドレス必須
ご希望の連絡方法任意
電話 メール
ご希望の職人案内数必須

職人の対応エリア・スケジュールにより、ご希望の職人数が案内できない場合もございます。

1人 2〜3人 4人〜
症状必須

北海道・東北の雨漏り修理業者


関東の雨漏り修理業者


北信越・東海の雨漏り修理業者



近畿の雨漏り修理業者


中国の雨漏り修理業者


四国の雨漏り修理業者


九州・沖縄の雨漏り修理業者




PAGE TOP

LINEでかんたん
問い合わせ&職人案内