1. ホーム
  2.  ≫ 施工実績
  3.  ≫ 君津市にて瓦屋根葺き直し工事

雨漏り修理の施工実績
work

君津市にて瓦屋根葺き直し工事

After

君津市にて瓦屋根葺き直し工事施工後

お客様のお悩みとご依頼のきっかけ、弊社からのご提案

こちらの君津市のお客様から、屋根の漆喰の剥がれているようなので一度見てほしいというご相談をいただきました。
現地調査を行ったところ、漆喰の劣化によって亀裂が生じ、剥がれが発生していました。
他にもルーフィングの劣化も見られたため、漆喰の修繕とともに屋根の葺き直し工事を行ないました。

君津市で瓦屋根の葺き直し工事を行った様子をご紹介いたします。

施工内容

瓦の葺き直し工事は、まずは既存の瓦を撤去した後、ルーフィングを新しいものへと交換します。そして現在の瓦を再利用して再度葺き直しします。
丈夫な長持ちな瓦独特の工法です。

また劣化していた漆喰も一度撤去して詰め直しを行ないました。
各所の隙間や重なり部分にシーリングを行い、防水処理をして完工です。

君津市にて瓦屋根葺き直し工事施工後

工事によって期待できる効果

劣化した漆喰を詰め直し、ルーフィングを新しいものへと交換したため、雨漏りのリスクが低下しました。

施工担当者より

この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。

ルーフィングシートは、屋根材の隙間から入り込んだ雨水などが、建物内部に入り込むのを防いでくれる大切な部材です。
ルーフィングが劣化してしまうと雨漏りを起こしやすくなります。
瓦は寿命の長い耐久性のある屋根材ですが、漆喰やルーフィングは瓦よりも寿命が短いため、気が付かないうちに劣化していたということも珍しくありません。
雨漏りを防ぐためにも瓦屋根も定期的な屋根の点検やメンテナンスをおすすめいたします。


屋根の葺き直しってどんな工法?特徴やメリットなどを徹底解説

君津市など千葉県での屋根工事はリエイトホームにお任せください。

佐倉市の屋根修理職人・リエイトホーム

会社の詳細については下の「この施工を行った雨漏り修理の達人の詳細プロフィールへ」をクリックしてご覧ください。

工事の概要

現場住所 君津市
施工内容 瓦屋根葺き直し工事
施工箇所詳細 屋根全体

PROFILEこの工事は私が担当しました

千葉県佐倉市の屋根修理・雨漏り修理のリエイトホーム

リエイトホーム 綿貫 さと(わたぬき さと)

これまで多くのお客様からたくさんの『ご縁』をいただいてきました。その『ご縁』を繋げていくことで『信頼』と『信用』が生まれます。お客様に『ご納得』、『ご満足』して頂くことが何よりの喜びです。雨漏り修理を通じてお客様にお喜び頂き笑顔になってくださること、それが信条です。

この施工を行った雨漏り修理の達人の詳細プロフィールへ

北海道・東北の雨漏り修理業者


関東の雨漏り修理業者


北信越・東海の雨漏り修理業者



近畿の雨漏り修理業者


中国の雨漏り修理業者


四国の雨漏り修理業者


九州・沖縄の雨漏り修理業者


雨漏り修理業者を症状に合わせてご案内!雨漏り修理業者を症状に合わせてご案内!

※営業電話は一切いたしませんのでご安心ください。

お名前必須
ご自宅の住所必須
お電話番号必須
メールアドレス必須
ご希望の連絡方法任意
電話 メール
ご希望の職人案内数必須

職人の対応エリア・スケジュールにより、ご希望の職人数が案内できない場合もございます。

1人 2〜3人 4人〜
症状必須


PAGE TOP

LINEでかんたん
問い合わせ&職人案内