1. ホーム
  2.  ≫ 施工実績
  3.  ≫ 春日井市で雨樋修理

雨漏り修理の施工実績
work

春日井市で雨樋修理

Before

春日井市で雨樋修理 施工前写真

After

春日井市で雨樋修理 施工後写真

お客様のお悩みとご依頼のきっかけ、弊社からのご提案

春日井市のお客様より、雨樋が壊れていて雨が降った時に水があふれているので修理をお願いしたい、と当社にご相談を頂きました。
現地調査を行ったところ、竪樋が詰まっていてそれが原因で正常に機能していませんでした。高圧洗浄機でゴミなどのつまりを除去しましたが、改善しませんでしたので竪樋の交換を行うことになりました。

施工前の様子

こちらが施工前の写真です。

春日井市で雨樋修理 施工前写真

写真はわかりづらいですが、調査を行ったところ竪樋が詰まっている状態です。
雨樋は、土埃や砂、泥、落ち葉などが詰まり雨樋が機能しなくなり、水があるれオーバーフローしてしまいます。少量だとそれほど影響はないですが、年月が経つにつれ蓄積され詰まりの原因となります。

雨樋のオーバーフローは放置しないで!住宅に及ぼす危険性を解説

\ 今すぐ雨漏り修理職人を探す方はこちらからどうそ! /

雨漏り修理の達人問い合わせフォームへ

施工の様子

それでは施工の様子をご紹介します。

既存竪樋撤去

まずは問題の竪樋を撤去します。

春日井市で雨樋修理 竪樋撤去

竪樋新設

新しい竪樋を設置します。

春日井市で雨樋修理 竪樋新設

完工

以上で、雨樋修理が完工です。

春日井市で雨樋修理 完工春日井市で雨樋修理 完工

今回使用した雨樋は積水化学工業の「エスロン」です。

担当者からのコメント

竪樋を新調しましたので、今後は雨水が溢れることなく正常に排水できます。
雨樋の不具合から雨漏りにつながる危険もありますので、甘く見ず雨樋に不具合が生じたら修理や交換を行ってください。

雨樋に修理は必要なの?雨樋の役割や修理方法・費用を解説

今回こちらの工事を行ったのは春日井市の善蔵です!
当社は、地域密着型サービスだから急な雨漏りでも迅速に駆けつけ対応可能です。また、職人直営の雨漏り修理・屋根修理の専門店ですので、繰り返す雨漏りにお困りでしたらぜひ一度ご相談ください!

春日井市の雨漏り修理、雨樋修理はベテラン職人の喜蔵へ

会社の詳細については下の「この施工を行った雨漏り修理の達人の詳細プロフィールへ」をクリックしてご覧ください。

工事の概要

現場住所 愛知県春日井市
施工内容 雨樋修理
施工箇所詳細 竪樋
施工期間 半日

PROFILEこの工事は私が担当しました

愛知県春日井市の雨漏り修理の達人「善蔵」

喜蔵 片岡 慶蔵

10年の無料点検・保証付きで安心安全をお約束!当社をご紹介で最大10,000円の商品券進呈!
当社職人がヒアリングから施工、アフターフォローまで一貫して対応しますので、安定した品質とスムーズな施工を行います。

この施工を行った雨漏り修理の達人の詳細プロフィールへ

この都道府県のその他の施工実績

雨漏り修理業者を症状に合わせてご案内!雨漏り修理業者を症状に合わせてご案内!

※営業電話は一切いたしませんのでご安心ください。

お名前必須
ご自宅の住所必須
お電話番号必須
メールアドレス必須
ご希望の連絡方法任意
電話 メール
ご希望の職人案内数必須

職人の対応エリア・スケジュールにより、ご希望の職人数が案内できない場合もございます。

1人 2〜3人 4人〜
症状必須

北海道・東北の雨漏り修理業者


関東の雨漏り修理業者


北信越・東海の雨漏り修理業者



近畿の雨漏り修理業者


中国の雨漏り修理業者


四国の雨漏り修理業者


九州・沖縄の雨漏り修理業者




PAGE TOP

LINEでかんたん
問い合わせ&職人案内